ティアマト攻城戦(2018年)マップ情報

ティアマト攻城戦
スポンサーリンク

ティアマト攻城戦のマップ情報ですが、2018/11/19現在、私の方でも作成中ではあるのですが、イベント期間も1週間となっていますので、他のサイトを参考にした方が迷子防止になるかもです。

それでも城内は複雑ですが・・・徐々に覚えていく感じで探索をがんばりましょい><;

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめのサイト

生きにくい人とゲーム

“生きにくい人とゲーム”様のサイトにて、各マップや攻略ルート、ギミックなどについて詳しい情報が掲載されています。

とても参考になりますので確認してみてください。(”生きにくい人とゲーム”サイト様、リンクを張らせて頂きます)

“生きにくい人とゲーム”サイト様のティアマト攻城戦 攻略情報

お茶会日和(仮)

“お茶会日和(仮)”様のサイトにて、ティアマト攻城戦のマップや、攻略ルート、ジラント戦の情報などが掲載されています。

特にマップはすごくわかりやすいですので、参考にしてみてください。(”お茶会日和(仮)”サイト様、リンクを張らせて頂きます)

お茶会日和(仮)

ROへの道

“ROへの道 古城”様のサイトにて、”深淵の古城”版ではありますが、各マップの部屋名やつながりがわかりやすく掲載されています。

ティアマト攻城戦のMAPは”深淵の古城”版とはギミックが違うだけで部屋名は同じようですので、各部屋のつながりなどの確認に便利かもです。

攻略ルートを考えるのにとても参考になりますので確認してみてください。(”ROへの道”サイト様、リンクを張らせて頂きます)

“ROへの道”様の深淵の古城版のマップ

 

タイトルとURLをコピーしました